Tuesday, August 13, 2019

乾いた髪と落ちた髪のためのクイックコーヒートリートメント 10-003

あなたは蜂が毎秒350回の割合で羽を羽ばたかせることを知っていましたか
あなたはオレンジで見つかったビタミンCの大部分が地殻に集中していることを知っていましたか
あなたは世界で最も一般的な言語が中国語、スペイン語、英語であることを知っていましたか。スピーカーの数によると。
ダイナマイトの発明者は1867年にアルフレッド・ノーベルであることをご存知ですか?
乾いた髪と落ちた髪のためのクイックコーヒートリートメント
コーヒーの毛の問題は、次の方法で治療できます。
髪のコーヒーマスクは、コーヒーパウダーをオリーブオイルと混ぜてペースト状になるまで混ぜます-その後、髪の上に置き、すべての髪、特に根で塗り、約30分放置してから、水とシャンプーで髪を洗います-この方法を2回繰り返しますまたは、約3か月間、または髪の問題が完全になくなるまで、週に3回。
別の方法:コーヒー粉をヒマシ油またはココナッツ油とアーモンド油、または両方と混合する場合、髪と根をよく塗り、約1時間以上放置し、シャンプーとぬるま湯で髪と頭を徹底的に洗います-この方法は3か月まで繰り返されますほぼ。
乾燥した髪の治療のために、より多くのコーヒー粉末を同じ量のミツバチと同じ量の温水と混合します-成分は軽い生地のようになるまで混合し、髪はよくマッサージされ、この混合物を髪の上に1時間放置します-そして髪は水とシャンプーで洗われます
最後に、コーヒー1杯とアップルサイダービネガーのカップ1杯を混ぜることで、コーヒーの影響を排除できます。
あなたは、デンマーク海峡の滝が、冷たい水とお湯が交わるデンマーク海峡の水中の滝であることを知っていましたか。冷たい水がより強いのでその効果を与えています。
あなたはランプの発明者であるトーマスエジソンが暗闇を恐れていたことを知っていましたか。
ロブスターの血は無色ですが、酸素にさらされると青くなります。
あなたはその工業用肺発明家を知っていましたか:Drenker  - それは1929年にありました

No comments:

Post a Comment